星をかぞえながら・・・


Welcome!
by claraY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

桜もち

e0061768_19175713.jpg
今日のデザートに食べた桜もち。
今日はパパがお休みだったので、
家に帰ってきたら、ペスカトーレが
できてました。実は、パパが作る
ペスカトーレは、私の大好物!!
(作ってくれるのは年に1、2回)





曜日がわからなくなるほど、忙しかった今週・・・

研修仲間からSOSのメールがはいってきて、
かなり辛そうだったので、家から長文のメールを
送ったものの、その後返事がこなくてちょっと心配。

古い友人のお母様の訃報も届いて・・・
実は、明日も別の友人のお母様の追悼ミサに出席する予定。
帰り道、白いお花ばかりで、花束を作ってもらった。
百合やクロッカスやこでまりなんかで・・・

私の母は遠くにいて、めったに会えないけど、
いてくれることで、私を支えてくれてると思う・・・
明日はひさしぶりに会う友達とどんな話しをしようかな?
[PR]
by claraY | 2006-03-24 19:28 | お菓子&お料理
カテゴリ
リンク
Copyright‐©
2005-2008
Clara
All Rights Reserved
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
Dolce(ドルチェ)
from Rex and Kyoko
ありがとうございました。..
from わたしのフランス生活
恵比寿でお食事
from AL!N:QL!N
名人の愛読書
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from シネクリシェ
星野富弘さん
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from とんとん亭
ユナイテッド93 / U..
from きょうのあしあと
United93 ユナ..
from 表参道 high&low
映画「ユナイテッド93」
from ミチの雑記帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧