人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆。・。☆結婚記念日☆。・。☆

☆。・。☆結婚記念日☆。・。☆_e0061768_22371763.jpg

今日は結婚記念日だった。あっという間の15年間。
15年前の今日、レースの半袖のウエディングドレスに、
(ちょっと寒かった~)長い手袋をして、手にはカサブランカの
ブーケ、髪にも同じく白いお花を飾ってもらって、教会で
結婚式をあげました。

教会の外に出たら、友達がみんなで歌を歌って待っててくれて、
心から一緒に喜んでくれました。結婚と同時にお仕事を辞めて、
パパの転勤先の名古屋に引っ越したから、しばらくは一人で
ずっと結婚式の日のビデオを何度も何度も見て過ごしてましたっけ・・・

パパ、R君、ティンちゃん、これからもヨロシクネ!
そして、Blogを読んでくださってる皆様も
こんなクララ家をこれからもどうぞヨロシク!



さっき、ハネムーンの記事を書いたんだけど、
なんか、恥ずかしくなって消しちゃいました~
読んでくださった方、ごめんなさい!<(_ _)>
by claraY | 2006-03-21 22:55 | 日々のあれこれ

Welcome!


by claraY