人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道ヒルズ・・・にいったとさ

表参道ヒルズ・・・にいったとさ_e0061768_2035234.jpg

表参道ヒルズ・・・にいったとさ_e0061768_204937.jpg

表参道ヒルズ・・・にいったとさ_e0061768_2042713.jpg




表参道ヒルズに行ってきました。今を遡ること27年余り、まだ建築学科の学生だった頃、設計の課題で同潤会アパートの建替計画をしたのが懐かしい。最上階に住宅のバルコニーが見えるのですが、洗濯物を干すのは、ちょっと勇気がいるかな?螺旋階段状につながるスロープを登りながら店舗を眺めているうちに、どこかで体験したかな?と思ったら、ちょうど表参道の緩やかな坂を散策しながら、お店を眺める記憶とラップしていて、なるほどな、と思いました。

文章&photo by papa

☆ この文章は、クララの夫(パパ)が書きました。
photoのカテゴリーでは、ときどき、写真を撮った
パパが、文章を書いてます。パパはもう一つ、
六本木のイルミネーションについても文章を書いています。
これからも、気が向けば(笑)、ときどきパパが文章を
書くこともあるかと思いますが、そんなときは、パパが
書いたことを明記しておきますね!
by claraY | 2006-02-12 20:04 | photo

Welcome!


by claraY