星をかぞえながら・・・


Welcome!
by claraY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自分を愛するように・・・

e0061768_712321.jpg





2月にはいってから、Blogにあまり記事を
書いてなかったのは理由があって、
お仕事を続けるかどうかを迷っていたからなんです。
(えっ、もう?って笑わないでね。)ちょうど、2月末で
研修期間が終わるので、契約を更新するかどうかを
決めなければならなかったんです。

守秘義務があって詳しいことは書くことができない
のだけど、パパとも何度も話し合い、最後に決める
のは私なのはわかってるけど、迷いと不安がいったりきたり・・・



木曜日に迷っていたことに変化が起こり、責任の所在も
はっきりして、問題だと思えたことが、解決しました。

思いがけない展開に、神様の御心を感じました。
14年間もブランクがあった私に、突然開かれた職場。
一緒に働いているあの人、この人の顔がうかび、その
一人一人を「自分を愛するように愛してほしい」と神様から
言われているようにも感じました。でも、それとは別に優先順位
は家族が高い。何かあれば、スパッとお仕事は辞めても
よし!と心の中で決めました。

・・・というわけで、しばらくこの状態が続くことになります。
来週からは、また、忙しい毎日が始まるから、この連休中は
静かに過ごしています。私、家にいるのが大好きなんです。
あっ、でも、「表参道ヒルズ」には行くかもしれない・・・(笑)

イエスは言われた、「心をつくし、精神をつくし、思いを
つくして、主なるあなたの神を愛せよ。」これが一番大切な
第一のいましめである。第二もこれと同様である、「自分を
愛するようにあなたの隣人を愛せよ。」これらの二つのいましめ
に律法全体と預言者とがかかっている。
新約聖書 マタイによる福音書 22章37~40節

[PR]
by claraY | 2006-02-11 17:33 | Jesus
カテゴリ
リンク
Copyright‐©
2005-2008
Clara
All Rights Reserved
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
Dolce(ドルチェ)
from Rex and Kyoko
ありがとうございました。..
from わたしのフランス生活
恵比寿でお食事
from AL!N:QL!N
名人の愛読書
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from シネクリシェ
星野富弘さん
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from とんとん亭
ユナイテッド93 / U..
from きょうのあしあと
United93 ユナ..
from 表参道 high&low
映画「ユナイテッド93」
from ミチの雑記帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧