星をかぞえながら・・・


Welcome!
by claraY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お友達ニャンコ&猫劇&ねこねこ石鹸コラボ

e0061768_14524135.jpg


クリネコ屋さんお友達ニャンコのコーナーに、ティンクが紹介
されています。猫談話室のお菓子もいつみても美味しそう!

12月4日から、maruさんmettiyちゃんによる
ねこねこ石鹸コラボが発売中とのこと。
そこの猫ちゃんLOVEのあなた!クリネコ屋さんにGO!

それから、「あずきときなこ」の猫劇「友達よ、泣くんじゃない」
にもティンクがちょこっと出演。ティンクを探してみてね!



クララがお皿を洗ってると、ティンクも目の前の
カウンターに座って一部始終を見張る
クララがソファに座ると、ティンクも隣で寝る
クララが日本間に移動すると、ティンクも
微妙に一mくらい離れたところに寝る
クララがまた、ソファに移動すると、ティンクも
ソファに移動する。クララが奥の部屋に移動すると、
ティンクも勝手にはいってきて、側で寝る
クララがRのお部屋を片付けていると
ティンクもRのベッドにのって寝る
クララがお風呂にはいると、ティンクも
お風呂に来て、お湯を飲む。飲み終わったら
ドアを閉めずに出て行く
クララが夜、お布団にはいると、ティンクは
クララの足の横に丸くなる
クララが目を覚ますと、ティンクも
目を覚ます。クララが他の部屋に
行くと、ティンクも来る
クララがもとのお布団にもどると
ティンクももどる

きゃあああああ!
これってストーカーじゃないですか???
ティンク、逮捕してください!
[PR]
by claraY | 2005-12-03 15:59 | ネコ
カテゴリ
リンク
Copyright‐©
2005-2008
Clara
All Rights Reserved
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
Dolce(ドルチェ)
from Rex and Kyoko
ありがとうございました。..
from わたしのフランス生活
恵比寿でお食事
from AL!N:QL!N
名人の愛読書
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from シネクリシェ
星野富弘さん
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from とんとん亭
ユナイテッド93 / U..
from きょうのあしあと
United93 ユナ..
from 表参道 high&low
映画「ユナイテッド93」
from ミチの雑記帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧