人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「イエスさまへの手紙」 by R

この手紙は、1999年4月、Rが7歳の時に、
一人で書いて、私に見せてくれたものです。



イエス・キリストさまは、とてもやさしくて、とてもひかりでみちていて、そして、
やみのなかに、ひかりをさしてくれて、こどものびょうきもなおしてくれて、
とてもやさしいです。

でも、まえのまえに、じゅうじかに、いのちをささげ、しんでくださいました。
でも、みっかめによみがえり、みんなといっしょにいてくださいます。
ぼくは、かんしゃしています。

イエス・キリストさまがしんだときは、みんな、なきました。
とうぜんイエスさまいがいにも、どろぼうがしにました。
とうぜんマリヤもなきました。イエスさまは、かわいそうでした。

かみさまは、ぼくのつみのために、だいすきだからこそ、しんでよみがえりました。
あと、かみさまは、よみがえりました。そして、かたちがなくなり、せかいじゅう、
アメリカ、シンガポール、せかいじゅうのひとのこころにいてくださる。
だからこそ、せんれいをしたいです。

せんれいをうけたいです。イエス・キリストさま、こたえてくださいますか?
ぼくは、こたえてもらいたいです。どうかイエスさまのおつかいを、○○○○
(注:私たちが住んでいるマンションの名前)におくってください。

かみさま、ぼくのつみをゆるしてくれてありがとうございます。
ぼくは、つみが、いっぱいあります。ですが、かみさまは、その1000こぐらいの
つみをゆるしてぼくのかわりにじゅうじかにかかってくれました。
そして、かみさまは、せかいじゅうのひとをあいしている。だからこそ、みっかめに
よみがえられました。

かみさま、だからこそ、ぼくは、2ねんせいです。
せんれいをうけていいでしょうか?いのりのなかでいのっています。
こたえてください。

かみさまがしんだときは、みんななく、しろいようなマスクのようなものをかぶって
います。でも、かみさまは、よみがえり、そのマスクをとってくださいます。
ありがとうございます。

かみさまへのさいごのおはなしのかみ

イエス・キリストさまは、せかいじゅうに、イエスさまのこと、かみさまのことを
せかいじゅうに、はなしています。でも、ぼくのつみがじゃまします。
でも、おいのりをすれば、イエスさまは、ぜったいにゆるしてくれます。
ぼくは、かんしゃします。
by claraY | 2005-11-12 22:32 | R

Welcome!


by claraY