人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃとあずきのグラノーラ

かぼちゃとあずきのグラノーラ_e0061768_7355334.jpg
ここ1年くらいダイエットのために、一日2食を敢行
している。(時々挫折・・・)独身時代は7号だった
洋服のサイズが昨年ついに13号まで激変。Σ(T□T)
苦労のすえ、やっと9号にもどしたところ。
どうしてもおなかが空いたとき、フルーツグラノーラ
に豆乳をかけて、バナナをのせて
食べるのですが、スーパーの特売で
かぼちゃとあずきのグラノーラを発見!
みなさまも、ホクホクしてみてくださいな。



子供の頃からずっと痩せていて、私が太るなんて
ありえない・・・と思っていた自分がデブになった時、
色々その原因を調べました。

その結果、食事の内容と運動不足、ライフスタイルに
原因があることをつきとめ、以下のようなことに、
気をつけるようになりました。

1.とにかく歩くこと。(最近守れてません)
2.多品目をバランスよく食べること。
3.食事と食事の間を6時間あけること。
4.夜、10時前に寝て、早く起きること。(最近守れてません)
5.豆類(豆乳、お豆腐、納豆)などを毎日食べること。
6.お菓子厳禁(最近守れてません)

(最近守れてません)ばっかじゃん!(泣)
みなさんも気をつけていること、ありますか?
もし、よいダイエット法があったら教えてくださ~い。
by claraY | 2005-11-02 07:34 | 日々のあれこれ

Welcome!


by claraY