星をかぞえながら・・・


Welcome!
by claraY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

奇跡をおこすよりも・・・

人生を導く5つの目的
リック・ウォレン / パーパス・ドリブン・ジャパン

22日目 「キリストのようになるため造られた」から抜粋


「多くの人が、聖書を読んで祈っていれば霊的に成長すると
考えています。しかし、人生に起こってくる問題の中には、聖書研究と
祈りだけでは決して 変えることができないものも
あります。神は人を用いられます。神は奇跡を起こすことよりも、
人びとを通して働かれることを好まれます。ですから、私たちは
交わりの中で互いに頼り合う必要があるのです。神が願って
おられるのは、私たちが一緒に成長していくことなのです。」



昨日、パパと色々話し合った。
意見はひとつにならなかった。
あきらめなければならないこともあった。

そんななかで、
私が選んだことは・・・

パパと一緒に成長していく道を選ぶということ。
そして、人と深く関わる道を選ぶということ。

神様、どうぞ、導いてください。

(その後・・・)

12時前の今、パパからメール。
わたしがあきらめたことをパパも
もっと知る努力をしてくれるとのこと。
決めるのはそれから・・・とのこと。
以外な展開だけど、嬉しい。
[PR]
by claraY | 2005-10-21 09:11 | Jesus
カテゴリ
リンク
Copyright‐©
2005-2008
Clara
All Rights Reserved
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
Dolce(ドルチェ)
from Rex and Kyoko
ありがとうございました。..
from わたしのフランス生活
恵比寿でお食事
from AL!N:QL!N
名人の愛読書
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from シネクリシェ
星野富弘さん
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from とんとん亭
ユナイテッド93 / U..
from きょうのあしあと
United93 ユナ..
from 表参道 high&low
映画「ユナイテッド93」
from ミチの雑記帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧