星をかぞえながら・・・


Welcome!
by claraY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

学園祭&モザイク壁画

e0061768_1527693.gif


昨日、今日は、Rの学校の学園祭でした。
今週は、Rはモザイク壁画を作るために、連日
帰りが遅く、かなりお疲れ気味。
今日、空にはためくモザイク壁画の完成品を
見て納得、これは大変だったでしょう。。。
一人一人が7色の色を点として塗りわけて
完成させたそうです。学校でやっていることって
やっぱり見に行かないとわからないものですねえ。。。



Rは中学受験組。第一志望校は補欠で一番違いで
道が開かれず、この学校へ進むことになりました。
今日Rと話していたら、この学校の試験を受けた時、
すごく気持ちが落ちついたとのこと。そうねえ・・・
最初の一、二ヶ月は、ネクタイ結んだり、重いかばんを
もって電車通学したり、宿題やテストが多かったり
して、ちょっと大変そうだったけど、お友達との携帯の
やりとりも楽しそうだもんね。そんなRを見ててママも嬉しい。

今日、Rは街で、生まれて初めて知らない女の子に
からまれてΣ( ̄□ ̄;)
人生至上最高のスピードで逃げたそうです。
Rも日々いろんなことがあります・・・。(^◇^ ;)
[PR]
by claraY | 2005-09-25 21:58 | 日々のあれこれ
カテゴリ
リンク
Copyright‐©
2005-2008
Clara
All Rights Reserved
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
Dolce(ドルチェ)
from Rex and Kyoko
ありがとうございました。..
from わたしのフランス生活
恵比寿でお食事
from AL!N:QL!N
名人の愛読書
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from シネクリシェ
星野富弘さん
from Rex and Kyoko
ユナイテッド93
from とんとん亭
ユナイテッド93 / U..
from きょうのあしあと
United93 ユナ..
from 表参道 high&low
映画「ユナイテッド93」
from ミチの雑記帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧