人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義弟に赤ちゃん誕生♪

義弟に赤ちゃん誕生♪_e0061768_732360.jpg

義弟に赤ちゃん誕生!女の子です。わお♪
↑は内祝いに頂いたチョコ。内祝いにチョコってオモシロイね!
ずっとずっと待ってた赤ちゃんでした。
義弟に赤ちゃん誕生♪_e0061768_74528.jpg

↑はR君が生まれた時に家族や友人・知人に
送った小さな内祝い。今思うとRは男の子なのに・・・
完全になんか勘違いしてますね。わたし・・・(笑)
これに確かクマさんやゾウさんなどの
白い動物の石鹸をセットにして送りました。

パパの転勤先、1人の友達もいない場所で新米ママになった時、
たくさんの友達が贈ってくれたカードやプレゼントがどんなに
嬉しかったか・・・ひとつひとつ大切に一冊のアルバムに
まとめ、今も残してあります。
義弟に赤ちゃん誕生♪_e0061768_74304.jpg

チョコといえばバレンタイン。
バレンタインの季節になると、20代の頃に宣教師の
先生からいただいたこのカードを飾ってます。(まだかざってる・・・)
John3:16(ヨハネ3章16節)の聖書の言葉がついてます。
義弟に赤ちゃん誕生♪_e0061768_762465.jpg

あんなに、パパに念をおされたのに、今朝、計算ミス発見!
きっと「一度に言え~!」と怒られるであろう・・・

↑ティンク、すねきってます。
ティンちゃん、もうあと少しだよ~
by claraY | 2008-02-21 07:12 | 日々のあれこれ

Welcome!


by claraY