人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お会いできてよかった♪

お会いできてよかった♪_e0061768_8224910.jpg
昨日はちょっと大忙しの一日でした。
朝は病院へ・・・(これは予定外)

銀行や郵便局での用事をすませて
いったん自宅へ。ビーフストロガノフ
とサラダを作り、フライドポテトだけは
Rかパパに作ってもらうよう用意をして
午後からは新宿へ。

2年ぶりにお会いする女性と
ティータイムを一緒に過ごしました。
お顔だけはお互い知っていましたが
ゆっくりお話しするのは初めて。





2時から6時過ぎまでかなりいろんなことを
お話ししました。特に夫婦についてのお話は
爆笑の連続。楽しかったです♪

それから夜は、お仕事を始める前に私が一年間通わせて
いただいたALPHA Courseの皆さんからのパーティへの
お誘いがあったので、急遽飛び入りで参加しました。

ここにも懐かしい顔がたくさん!

お仕事が始まってから昼間のコースには参加できなくて
気にはなりながらもお会いできなかった方たちが再会を
とっても喜んでくださいました。

9月から夜のコースが始まったとのこと。
昼と夜のコースをかけもちしておられるスタッフの
方たちのことを思うと胸がいっぱいに。

そう・・・
嫌なニュース、悲しいニュースが溢れている世界では
あるけれど、この世の片隅でつつましくご自分の大切な
時間やギフトを他の人のために無償でささげていらっしゃる
方たちがいることをもう一度かみ締めながら、帰り道を
歩きました。懐かしい賛美歌♪を口ずさんで・・・
by claraY | 2007-12-08 08:37 | Jesus

Welcome!


by claraY